2021-01-01から1年間の記事一覧

なぜ、宝くじの高額当選をすると破産してしまう人が多いのか?

宝くじで3億円が当選したけど 結果的にお金がなくなり破産してしまう人がいる 宝くじ自体は無税だから3億円が丸々使えるけど 使い方を間違えると不幸になるから要注意 宝くじ高額当選したらどうする!お金の使い道を間違えると不幸になる https://t.co/SCr…

医療行為で化学的に正しくない事を信じてしまう

医療行為で化学的に正しくない事を信じるのは賢くない。 論理的な思考と実験データこそが正しいと言えます。 トライアンドエラーを繰り返して正しさが証明されているわけなのですが そういった積み上げを無視しているのが似非科学 https://twitter.com/ou2_z…

失敗してしまう事

大失敗ではないけど失敗したーって思うことありますよね。 買った漫画が既に本棚の中にあったとか 買い物していてあれを書い忘れたとか そういう失敗をできるだけ無くすにはスマホを活用すると失敗がなくなる。 けいすけ/@限界突破 on Twitter: "日常生活で…

買ってよかった爪切り

たかが爪切り、されど爪切り 100円ショップの安い爪切りや500円くらいの爪切りを使っている人も多いと思いますが 体のお手入れに使う物は良いものを買い揃えた方がいい。 特に爪切りは深爪したりするのは良くないし野球なんかだと爪のケアも大事だったりする…

改めて相撲のルールを見ると

単純な話、死なないようにって言うのが最優先されている感じですね。 拳で殴るなとか腹を蹴るなとか髪を引っ張るなとか まわしが外れても負け とにかく危険行為を封じている。 とは言え肘での攻撃がオッケーだったりするから 鍛えていないと危ないのは確かな…

副業の収入源について

副業をするにしても何から始めたらと思うかもしれない 気長にやるならブログアフィリエイトなんかはおすすめ ブログをメインにsnsなんかでも情報発信をしていくスタイル ブロガーの収入を得るには稼ぎの仕組みを作る必要あり。#ブログ書け #ブログ初心者と繋…

やりたくないけど、必要な事

やりたくないけど、やらないと仕事できないのが検便正直やりたくないですねうんこを容器にいれるのも嫌だし持ち歩くのもいやhttps://twitter.com/ou2_z/status/1384325306228436996?s=21やり方とかは分かるけど、やりたくねぇな〜消化管疾病とか寄生虫の有無…

やりたくないけど、必要な事

やりたくないけど、やらないと仕事できないのが検便正直やりたくないですねうんこを容器にいれるのも嫌だし持ち歩くのもいやhttps://twitter.com/ou2_z/status/1384325306228436996?s=21やり方とかは分かるけど、やりたくねぇな〜消化管疾病とか寄生虫の有無…

ガソリンが余るんじゃ・・・

電気自動車が流行ってガソリン車が廃れた時に ガソリンって余るんじゃない? なんだかんだで自動車に使われるガソリンの量って結構、多い 電気自動車が流行った時に本当にエコな乗り物と言えるのかと言えば日本は火力発電だし微妙というかガソリンが余るので…

アフィリエイト塾って徹底的にやらないと意味がない上に

アフィリエイト塾自体は良し悪しというか業界自体が情報のアップデートが早いから いきなり時代遅れの手法になったりする。 アフィリエイト塾の詐欺とは?対策は?https://t.co/HqiwqGLWk1#アフィリエイト #お小遣い #ネットビジネス #ブログ #無料 #詐欺 — …

気になる大豆ミート

代用肉として注目されている大豆ミートだけど 味が気になる。 お肉が好きな男子ではあるけどお肉ばかり食べていると太るしお金もなくなる。 そこで大豆ミートを上手く活用すれば美味しくてヘルシーで節約も出来るのではと考えた。 ただ、近所のスーパーに売…

楽天ルームのTwitterユーザーリストを作りました。

楽天ルームのリストをつくりました。 こういうリストがあると意外と便利 と言うのも自分の知らない商品がリストに掲載されるため思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれません そういった商品を探すのにすごく便利 楽天ルームのリスト https://twitter.com/i/li…

温泉むすめの制服に着物の組み合わせってよくない?

温泉むすめの制服+和服の組み合わせが好き#温泉むすめありがとう pic.twitter.com/1QJLxUGWk3— けいすけ/@限界突破 (@kesuikemayaku) 2021年11月16日 温泉むすめというコンテンツがツイフェミに攻撃されてるけど そんな事より学校の制服と着物を軽く羽織った…

呼吸法を変えた

gettr.com 腹圧呼吸という方法に呼吸を変えたのだが とにかく体が楽だ。 何というか吸える酸素の量が変わったのか寝る時に腹式呼吸へ切り替えるんだけど 肺が元に戻るのか空気が抜けていく感覚があって面白い 最初は違和感があったけど今は慣れた。 正直、坂…

混乱する事が多いsns

混乱することってSNSでは多い。単純に変なデマと本当の事が入り混じっているしイデオロギーを信じてヘンテコな事を呟く人も多い。何を信じたらいいのか分からないというのが現状だきちんと自分の判断基準を持っていないといけないな自由という概念は日本とア…