アフィリエイト塾って徹底的にやらないと意味がない上に

アフィリエイト塾自体は良し悪しというか業界自体が情報のアップデートが早いから

いきなり時代遅れの手法になったりする。

 

 

詐欺みたいなアフィリエイト塾もあったりするのは確か。

それを見極める事ができる人もそんなに多くないのが現状だ。

 

 

アフィリエイト塾に入塾するなら講師陣を使い倒すつもりでやらないとダメ

作業して分からない事があったらすぐに聞く。

 

ただし、ある程度の作業時間が必要なのでそこら辺は要注意。

 

聞けばすぐに分かる。

とにかく手を動かす事に集中したい人はアフィリエイト塾はあってるかもしれない。

 

 

作業時間が取れなくて講師陣に質問をしないなら本でも買ったほうがいい

 

 

独学で学べるならそっちの方が負担は少ないからね。

 

 

大事なのは学ぶ事よりも手を動かす事です。

 

面白い事に手を動かさずに勉強だけしている人も一定数いたりする。

 

そういう人が詐欺だなんだって言うのもなんだかな〜

 

 

アフィリエイト塾自体も誇大広告が多い、情弱を騙すようなものが多かったから仕方ないか。