買ってよかった爪切り

たかが爪切り、されど爪切り

100円ショップの安い爪切りや500円くらいの爪切りを使っている人も多いと思いますが

 

 

 

体のお手入れに使う物は良いものを買い揃えた方がいい。

 

 

特に爪切りは深爪したりするのは良くないし野球なんかだと爪のケアも大事だったりする。

 

 

 

爪切りは安物を使わずにスワダの爪切りなど3000円以上する物を使うのがおすすめ

 

 

スワダの爪切り(クラッシク)使って評価!ニッパーみたいな爪切りのメリットとは?ケンミンSHOWで紹介されてたけど圧倒的に使いやすい! #爪切り #便利グッズ #ブログ書け https://|けいすけ|note

 

noteでスワダの爪切りをレビューしているブログ記事があったので貼っておきます。

 

 

ニッパー型の爪切りなんですがとにかく良く切れる。

 

 

爪を切る音が違う。

パチッって音じゃなくてもっと優しい音がします。

 

 

もうとにかく使いやすい。

 

 

スワダの爪切りにしてからは安い爪切りには戻れないですね。

 

 

切れ味が悪すぎて気持ち良くない。

 

毎月、1回は使う物だから質にこだわった方がいい。

 

 

 

爪切りを買うなら切れ味の良いニッパー型がおすすめですよ

 

 

 

 

切れ味の悪い爪切りって爪に結構、負担がかかるんですよね。

 

 

爪が割れやすくなったりしそうなくらい

やっぱりストレスなく使えるってのが素晴らしい。

 

 

 

割と爪切りの切れ味って意識していないかもしれないけど

 

 

他の爪切りが使えなくなるくらいには品質に違いがある。

 

 

ぜひ、お試しあれ

メンズのボディケア商品おすすめ|ROOM - 欲しい! に出会える。